奥さまと娘にあげたクリスマスプレゼントは現金でした。何を欲しいから娘に聞いたらヘッドホンが欲しいとAmazonのサイトを見せてきたので、自分で買うと言うので資金を振り込みました。
娘には、銀行振り込みか、ペイペイでやり取りします。




奥さまには、欲しいもの聞いても、わからない。と言うから現金にしました。


私には娘はつかみ取りのチョコでしたてへぺろ


奥さまから、何か貰えるとは期待してなかったのですが、昨日夜渡されたのは、くつ下とこれでした。





ステラおばさんのクッキーでした。


昔ステラおばさんのお菓子の詰め合わせを、持参して、仲人のうちに挨拶に2人で電車に行った時に、電車の荷物置きに忘れたことを奥さまが覚えていました。

物忘れはあの頃からよくやってましたてへぺろ


箱の中にはふたつハートのクッキーが入っていました。




奥さまに見せたら、欲しいって言うからひとつあげました。


そんな、なんてことないクリスマスでした。


明日が仕事納めになります。。