昨日なかなか落札されなかったニンテンドースイッチが3回目の出品で、とうとう落札されました。



購入してさほど使ってないので、状態は良かったのですが、商品説明に本体のみとしたのが、付属品が無いと勘違いされた人が多かったからかもしれません。


ただ1人の入札者さんに感謝です。


今朝早速発送しました。明日商品到着後、受け取り連絡が来たら取り引き完了です。




発送したら、今日はウォーキングイベントに参加申し込みしていたので、車で10分ほどのスポーツ運動公園に向かいました。








天気は快晴でしたが、やはり寒いので防寒対策をしっかりしてウォーキングスタートです。


今回はウォーキング15kmを申し込んでいました。

一周約5kmを、3周します。


専用のアプリで距離を計測します。


寒い中、太陽が出ると暖かく汗をかくほどでした。



3時間46分経過して、途中少し休みながらでしたが、14.62kmを歩いたところで、アプリが落ちました。ここで一旦計測が完了してしまいました。




あと0.38kmで15kmでした。仕方なくもう一回最初からあと0.68km歩いてウォーキング終了にしました。



この二つの計測結果を報告すれば、完走(完歩)として認定されるはずと思いました。


専用サイトへ計測データをアップロードしましたが、計測結果はひとつしかアップロードできず、15kmに達してないとの判定でした。


足は痛く、もう一度最初から15km歩くには足裏が痛くて無理でした。


帰宅して、報告先のイベント運営サイトに問い合わせし、二つの計測データを送り、判断を仰ぐことにしました。


明日以降に回答があるはずです。



3時過ぎから、今年最後のG1競馬の有馬記念。

年一回だけ競馬をやることにしています。それが今日の有馬記念です。


AI予想の結果通り買いました。


結果は惨敗ガーン


ウォーキングイベント報告できない件と、競馬惨敗。

なんて日だ‼︎


今年もあとわずか。


会社はあと二日です。。