今日は朝から雨になりました。昨日夜に宅配便の荷物を東京の親戚に出しておいたのは正解でした。

最近のヤマトの宅配便の手配はスマホで行き先や、荷物の内容、着日を入力して予約しておけば伝票は書かなくて済みます。

営業所に荷物を持ち込んで、QRコードを読ませるとプリンターから伝票が印刷されて出てきます。

支払いは、メンバー割引を使ってあらかじめチャージしたカードから支払います。
10%の割引が適用されます。



宅配便は進歩しています。

以前よりとても使いやすくなりました。



寒い雨の朝。

パンジーとビオラは元気でした。








午後から関東の天気は回復するようです。

明日は休んで今年最後のゴルフに行ってきます。

まだ左腕は痛みます。。



明日は関東は晴れますが、西から東北北海道はまた大雪の予報です。


雪で立ち往生する車が無いよう祈ります。


今週の仕事は今日までです。


昨日、東京出張要請が来て年明け1/13になると連絡ありました。


コロナ第8波が収まらないなら行きたくないです。


東京の人は感性がマヒしてます。