今日は少し離れた道の駅はなぞのに行きました。

途中で車のワイヤレスキーの電池が無くなってきたのでコンビニでボタン電池を買いに寄りました。


電池はCR2032。自分で交換できました。



コンビニの駐車場の裏に広がる黄色い絨毯を見つけました。




春らしくなってきました。

一面の菜の花畑です。



風に揺れていました。

今日は風が強く、外は薄着では肌寒い感じがしました。


お目当てのパン屋さんOHANAで、お目当てのカレーパンを買いました。


人気のパン屋さんです。会計は長蛇の列でした。

無事に会計を済ませて帰宅しました。



天気は良く、暖かくなったので葉牡丹の花が咲き出しました。



葉牡丹が伸びてくると春を感じます。


他の庭の花も元気になってきました。




奥さまが植えた花畑も元気です。





パン屋さんでもらったパンフレットを眺めながら少し遅めの昼食をカレーパンで済ませました。




三連休の中日は、道の駅は沢山の人が集まっていました。


明日でまん延防止措置が解除になります。

確かに新規感染者は減っています。

3回目のワクチンは24日です。

熱が出そうで不安ですが。。






イベントバナー