今年初の一番くじを引いてきました。

昨日の朝はやる気まんまんで出社前にサクッとセブンイレブンに寄ってくじを引くつもりでした。


目的はこれです。


もうエヴァンゲリオンは劇場版も公開を終了し、物語も結末を迎えて完結したというのに、一番くじは終わりません。



1店目で聞きました。

うちでは扱ってません。


あれ?対応店舗を調べて行かないと。

会社と反対方向へ車を飛ばしました。


2店目、なし。

3店目、なし。


あら、扱ってないや。



Twitterで見るとまだ売ってない店が多い。


メルカリには出品されてる。


どうなってるんだろ。



昼休みにウォーキングで約20分先のセブンに行きました。


ありました。まずは5枚。歩きだからフィギュア当てたらどうしようか迷いましたが、なんのことはなく下位賞のハンドタオルとサコシュ。


悔しい。会社帰りに同じ店でくじが残っていたらやるしかない。



そして会社帰りに行きました。 


果たしてまだくじはたくさんありました。



結果は。。。


ジャーン爆笑



くじ80本に1本ずつのAとB賞をゲット爆笑


久しぶりの神引きでした。


A賞は初号機フィギュア。かなりでかい。


B賞は13号機フィギュア。A賞と同じくでかい。



そして下位賞。

クリアファイルはひとつ当たり。
あとはハンドタオルとサコシュ。


今回は15回でフィギュア2体。

勝ちでしょ。


また今度は26日に鬼滅の刃の一番くじ発売があります。

今度はローソン。

どうしよう。。。


イベントバナー