30年前の今日、父が亡くなりました。

30年も前なんだと改めて感じました。





今朝も暗い中ウォーキングに出ました。


北日本は氷点下です。


防寒対策を万全にして、いつもと逆のコースを歩きました。



何故かと言うと、あの建て始めた家の様子を撮るのに明るくなるように。




もう2階も組み始めてました。


みるみるできていきます。今月中に完成しそうな感じです。



帰り道には、もう一軒、解体中のお店があります。



ラーメン、餃子、焼きそばの登りを立てて営業してました。


廃業か、建て替えかまだわかりません。




帰宅して父の仏壇にお線香を上げました。




合掌。


亡くなった父はクリーニング店をやってました。


今の朝ドラではクリーニング店の夫婦に二代目ヒロインのるいがお世話になってます。




なかなかいい味出してます。この夫婦。






今週は今日まで出社してまたテレワークです。



コロナ増えてます。


ガソリンはまた来週上がるようです。


いいニュースないなぁ。




イベントバナー