父の日でしたね | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗️

まぁこたんです🤗

今日は月曜日❕
昨日は日曜日(当たり前)

6月第3日曜は…
そそそ…母の日と比べてちょっと
忘れがちな父の日

お父様方
どのような父の日をお過ごしでしたか❔🤗






さてまぁこたん家は
土曜日にコストコ &ららぽーとへ

まぁこたん、な~んと
初コストコ😆

お嫁ちゃんが会員で前から
行きましょうとお誘い頂いていて…

おにいもシェフもお休みで
もちろんジョージ君も


コストコ前にジョージ君が
託児所入所前に準備する
物を買いにららぽーと内の
赤ちゃん本舗に


あ…その前に昼時に着いたので
腹ごしらえ(笑)

フードコートで
簡単にね
丸亀製麺入ってるんだね~
でもやっぱり土曜日で
スゴく混んでた💦




シェイクうどん



たこ焼きや焼きそば
お好み焼きなどなど

ジョージ君はお子さまうどんを
ペロリ~😋

ららぽーと…
まぁイオンみたいな感じやなと
思いながら
ジョージ君のお昼寝布団や
色々と買いました

お嫁ちゃんと買い物してる間は
シェフとおにいが
ジョージ君のお相手を🤭

あ~人数多いと助かるわ~😂


そして隣接するコストコへ❗️

いや~ものすごく広いんだけど💦

しかしやっぱり人が多くてね〰️

土曜日だもんね

お嫁ちゃんが何がどこにあるか
教えてくれたんだけど
ゆっくり見れるって
感じでもなく

試食などはしっかりさせて
もらいましたが…(笑)

食品のところはやはりスゴい人❕

いや…ここでビックリ❗️

前から歩いてくる女の人

どこかで見たような

うわっ❕○○ちゃんや😲

まぁこたんの高校の時の同級生
でした
いやビックリやわ

こんな大勢の人の中で
出会うとは😆

ゆっくりしゃべる事は
出来ませんでしたが
久しぶりでした~


そして…
買ったものは…
何を買ったらよいのか
あまりよくわからず😅
そんなにたくさん買わなかったけどおにいところとシェア
しましたよ





あとレッドブルーも

計算すると1本133円位だったのかな?

安かった


おにいのお気に入りは

チャーシューらしく

ラーメンに乗せて食べたり

すると美味しいそうだ



まぁこたんの初コストコでした


ジョージ君がコストコではベビーカーでぐっすり寝てくれてたので

助かった😂




でもやっぱり人混みにとても

疲れたまぁこたんです😅






そして父の日に

おにい夫婦から


ジョージ君の写真入りうちわと




これはこの前白浜に行った時の
ジョージ君初旅行写真


そしてシェフに
ジョージ君写真入りのゴルフのマーカーなどを
プレゼントしてくれました






これは嬉しいわね❣️

これできっとゴルフスコアも

よくなるはず❗️


おそらく…多分…💦😑





ちょっと疲れましたけど

楽しい1日でした🤗




え?何?

ゴジラ❔

母の日の時も母の日って何?って

感じのゴジラは

今回も父の日ってあったの?

…って感じで

完全スルーでした~😆




なんかサッカーしてきたみたいで

あれ?フットサルなのかな?

キーグロやウェアが

洗濯物に出されておりました💦

ゴジラ…

のびのびやってます😂






さぁ今日は月曜日❕

もうすぐ梅雨入りと思いながら

まだですね😆




貴重な晴れ間は有効に活用して



今日も1日頑張っていきましょう💪