4月になって | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌂🙋❗️

まぁこたんです🤗

4月になりました

今日は生憎の雨

桜が満開になりつつありますね

皆さんのブログで
キレイな桜や春のお花を
満喫~🌸


あ、まぁこたんは月曜日
毎年行ってる根来寺に
桜の咲き具合を見に行きました



まだちょっと満開ではないですがあちらこちらで咲いてました





う~ん、やっぱりきれい~


上手に撮れてませんけど😅






大門のあたりはまだ咲いてなかったな~




あ…ついでにこの方のお写真も🤭

(毎年登場?(笑))

満開はこの週末くらいに

なるのかな?


お天気がいいとやっぱりお花見

したくなりますね~🤗








4月になると職場の異動や

環境の変化あります


うちのおにい今春10年間

在籍した課から異動に

なりました


あ…異動と言っても同じフロア

なんですけどね


就職して10年

初めは慣れぬ事に大変だったようですが…

(まぁ今も仕事量はとてつもなく多く残業せざるを得ない💦)


まぁでもコツコツ型のおにい

ですからね


新しい課でもきっと仕事量は

多いんでしょうけど

頑張ってほしいなと…


日々忙しくジョージ君と遊ぶ時間も

作れてないのかな~



ジョージ君はもうどんどん

大きくなって出来ることも

多くなりましたよ






小さな蜘蛛を追いかける

ジョージ君🕸️



満2歳になる7月には
保育所へ

早いもんだと思いながら
今も孫と全力で遊ぶ
まぁこたんは体痛いです😫



そう❕
先日シェフのゴルフ練習場へ
久しぶりに付いていって
クラブを振ったまぁこたん🏌️

何年ぶり❔🙄

なんでしょうか…
クラブがものすごく重く感じ
振ってみると
大昔の感覚は
あるのですが筋力の衰えをものすごく感じましたわ~😂


たまにはやらないとね😉




先日行ったJolly-Pasta  lunch




まぁこたんはシーフードパスタ

バジルソースで頂きました





アイスティラミス

美味しかった~


ごちそうさまでしたぁ~😋



あ❗️そうそう❕

スーパーで見かけた

シュークリームとエクレア




たまに買うんだけど

なんとこれ59円だった😱


安すぎる~😂

ホイップとカスタードのWクリーム

ボリュームあり~👏








さぁ4月になり新しい環境に

なってる方も多いでしょうね



体には十分気をつけて





今日も1日頑張っていきましょう💪