3月もう終わり | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗️

まぁこたんです🤗

今日はいいお天気🌞

暖かいし春きた~って感じ
…しかし黄砂がね~😅

着るものに悩みます💦

冬物はもう着ないけど
この中途半端な時期の着るものに
いつも悩むまぁこたんです😫




3月も残すところあと2日
3月もあっという間に
終わっちゃったな~




終わっちゃったと言うと
朝ドラ「ブギウギ」
見てました❔

主役のスズ子❕
愛嬌あって好きでした
水谷豊さんと伊藤蘭さんの
娘さんだったですね

それは知ってたんだけど
スズ子のマネージャー役の
ター坊って…
あの三浦カズ⚽️の息子さん
だったなんて最近知りましたよ〰️

俳優されてるんだ😲

2世さんが知らないうちに
活躍されてますね


あ…余談ですけど
ブギウギのオープニングに
踊ってたお人形
全く関係ないしもちろん
出演もしてないけど
綾瀬はるかさんに
似てると思っていたのは
私だけ?🙄

朝ドラ見てた人ご感想を❕(笑)




あ、最近また可笑しな事ありました

ゴジラ…

朝、起きて仕事に行こうと
バタバタ準備

「お母さん茶色のベルト知らん❔」

え?知らん知らん

「どこ置いたかな〰️?」
と言いながら2階まで上がって探してる

でもやっぱり見つからんようで

「仕方ない、こっちのベルトにするか…」と違うベルトをしようとすると…


「あ……」

何❔




「ベルトしてた😅」



おい❗️大丈夫か❕
っと言いながら大笑いした
まぁこたんです


ヤバイよね

食あたりしてから
ちょっと可笑しい❔🤣



まぁ人には言えません

まぁこたんもあるあるですからね😆



皆さんも暖かくなってくると
色々ありますが(笑)
お気をつけ下さい❗️



さて今日は🎵




つい抹茶を食べたくなる~


あ…ちょっと崩れちゃった💦

抹茶のクリームが

最高に美味しいんですよね


やわらかくて好き🎵


美味しかった~

ごちそうさまでしたぁ~😋





さぉ今日は土曜日です❗️



桜も咲いてきましたね

来週あたり満開になるかな🌸


お花見行かなくちゃね🎵






今日も1日頑張っていきましょう💪