第1話: 秘密戦隊に出動要請! | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

お願いこのシリーズは第1話から順番に

読んでもらえると嬉しいーすぅ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話: 秘密戦隊に出動要請!

第2話: アオレンジャーの野望

第3話: ミドレンジャーの苦悩

第4話: モモレンジャーの秘密

第5話: 秘密戦隊の自由時間

 

 

「プルルル~」 「プルルル~」

 

スマホ「なぁ~に~ぃ!」 ハッ

(クールポコの口調で)

 

スマホ「よしわかった。すぐ行く。」

レッドに出動要請があったみたいだ。

 

走りだしたレッドに事情を聞くが、

レッドも焦っていることに加えて

多少のアルコールが入っているので

何を言ってるのかわからない。

 

 

聞き取れた話では

世界征服を企み国際的に暗躍する

節分 「独逸麦酒軍」が暴れているらしい。

 

場所は、横浜赤レンガ倉庫。

 

どうやら秘密戦隊に出動要請があったが

よりによってレッドだけ遅れており

決めゼリフが言えない状況らしい。

(ええーっ、急いでいる理由はソコ!)

 

しょうがないので1kmもない道のりを

タクシーで送ってあげて合流させた。

 

 

「貴様らの悪事は許さん!」

「五人揃って、ゴレンジャー!」 炎

 

決めゼリフを言えて満足げなレッド。

 

但し、モモの立ち位置が気になったのか

レッドが小声で 「モモ、もうちょっと後ろ」

(リーダーなのに器が小ちゃっ)

 

敵は建物の中でやりたい放題!

 

すったもんだの末に

だいたいの敵はやっつけて

ラスボスである敵の総統と最後の戦闘。

 

熾烈な戦いの末に

敵の総統と仲良く一緒に

指令室へ帰る秘密戦隊のメンバ

 

この日、

ひそかに地球の平和が守られたことを

だいたいの人々は知らない。

(はいはい。よかったねー。 手 )

 

 

赤レンガ倉庫 “オクトーバーフェスト”

2017年9月29日(金)~10月15日(日)

平日 12:00~21:30

入場料 300 円(中学生以下無料)

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------