こんにちは、飯島昌子です。

 

 

お知らせがあります。

明日7月7日、真壁日和のイベントに出展します。

 

 

真壁日和とは、隣の桜川市真壁町が

一年に何度か、町を挙げて行うイベントです。

 

 

地元の方たちの切り絵の展示や

おーしさんという書下ろしの方も

参加します。

 

 

書下ろしは、おーしさんが

お話を伺いながら

名前を筆で書き、ぴったりのメッセージを

書いてくれるという

とても人気のセッションです。

 

 

私は、水晶やパワーストーンを

お手に取らせていただき

感じたこと、お手入れ法、どう使っていいかなど

石から読み取って伝えます。

 

 

 

だいぶ前、パワーストーンのお店で

店員さんがしていたブレスレットがありました。

 

私はそれを見るなり、

 

 

この子は朝日に当ててほしいみたいです。そして、山?ですか

山登りで、できれば朝日が見たいと言っています。

 

そう伝えました。

 

そうしたら、店員さんは

 

このブレスは、山に登るときに

よくはめています。

部屋に置いているのですが、影になるところに

おいていたら

 

いつの間にか日が当たるところに

移動していたんですよ!

 

と教えてくれました。

 

そうなのです。

石にも気持ちがあり、大事にしていると

キラキラになるし

しまいこんでいると、どんよりとして

寂しい雰囲気になってしまいます。

 

今回は、10分2000円で

あなたの石からのメッセージを

読み取って伝えます。

(延長時間は5分1000円です。)

 

 

コーヒーやパン、お弁当の販売も

ありますよ。

お友達と一緒に、また一人で行っても

楽しめるイベントです。

 

 

良かったら来てください。

 

今日もありがとう。