こんばんは、アクセスルミナの飯島昌子です。
毎月1,2度マルシェにお名前リーディングという
セッションで出展しています。
何度か出展して、お客様との対話から感じたことと
私が大切にしていることを書きますね。
何かに迷っているとき。
自分の気持ちは決まっているのに、一歩を踏み出せないとき。
誰かに話を聞いてもらいたいとき。
そんなとき、自分の思いを言葉にしてみることで、見えてくるものがあるのではないでしょうか。
・お客様自身が答えを持っていることが多い
お話をうかがうと、もうご自身の中に答えを持っている
方が多いです。
また、すでに思いはあるものの、上手く言葉にできていない
そんな方もいらっしゃいます。
だからこそ、ご自身の思いに気づき、納得して、一歩を踏み出せるように。
最後のひと押しとなる言葉をお伝えし、その方が持っている力を信じることを大切にしています。
・「いい話を聞いて良かった」で終わらせない
私がセッションで大切にしていること。
それは、セッションを受けて、「いい話を聞いて良かった~」
だけで終わらせないことです。
話をすることで、気持ちが整理されることがあります。
そして、そこからほんの少しでも行動してみることで、見える景色が変わることもあります。
大きな一歩でなくてもいい。
今の自分にできることから始めてみる。
そんな小さな一歩が、これからを変えるきっかけになるかもしれません。
そのために、必要に応じて開運アクションや似合うカラー、ラッキープレイスなど
日常に取り入れられるヒントもお伝えしています。
必要なものは人それぞれ。
その方に合ったヒントを見つけ、前に進むきっかけにしていただけたらと思います。
セッションが終わったとき、
「自分の気持ちが少しわかった」
「これからどうしていきたいかが見えてきた」
「まずは、これをやってみよう」
そんなふうに感じていただけたら、うれしいです。
お名前リーディングを通じて、ご自身の中にある思いや可能性に気づき、自分らしい一歩を踏み出す。
そのきっかけとなる時間を、これからも大切にしていきたいと思っています。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
公式ライン始めました。登録してね。
今後の予定は、また次の日に書きます。
