こんにちは、飯島昌子です。

 

 

今日は来週に迫ってきた

イベント出展のお知らせです。

 

7月7日、10時から15時まで

桜川市真壁町の

真壁日和に出展します。

 

 

友人からのご縁で

パワーストーンの声を届けるという

内容で出展します。

 

10分2000円、延長5分1000円です。

 

ここの真壁日和のイベントでは、伊勢屋旅館の

女将、田中良枝さんが

主催とまとめ役をされています。

 

私、ここの伊勢屋旅館が好きで

何度か行ったこともあります。

 

かつては江戸時代に、真壁藩に来た大名たちが

宿泊していた伊勢屋旅館。

昔の雰囲気がそのまま残っています。

 

この、雰囲気がとってもいいのよ❤❤

 

穏やかで、来た人をくつろがせてしまい

ついつい長居したくなります。

 

元気ないときや、悩んでいるときも

気づいたら回復しているくらい

いい雰囲気なのです。

 

 

真壁といえば、3月の真壁のひな祭りが

有名です。

小さな町だからできる、おもてなしの温かさ。

 

その町で、パワーストーンの声を聞いて

伝えるという形で

出展させていただきます。

 

どう扱っていいかわからなかった

石たちも

お話を伺って、よりベストな方法で

お伝えします。

 

宝石とかでもOkです。

 

あなたの大切な石たちの

思いを伝えて

現状を整理し、見つめなおすきっかけを

お話していきます。

 

ぜひ、いらしてくださいね。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

他には、このような方たちが出展します。