こんばんは、飯島昌子です。

 
今日も暑かったですね。
午前中からエアコンのお世話になっています。
みなさん、無理しないでくださいね。
 
 
久しぶりにたらこを買ったので
たらこパスタを作りました。
 
玉ねぎ、しめじを炒めて
ゆで汁を少し入れ、ほぐしたたらこを加えます。
 
ゆでたパスタを絡めて
最後に大葉、のりを散らします。
完成☆
 
 

 
こんな感じにできました。
 
たらこパスタのときは、塩加減を控えめにします。
たらこ自体塩味がついているので、加減しながら入れてください。
 
できればバターを入れると
風味が豊かになります。
 
 
こんな感じで、たまにパスタを作っています。
 
良かったら試してみてね。
 
 
今日も読んでくれてありがとう。