こんばんは、飯島昌子です。

 

今日は最近、私が楽しみにしていることに

ついて書きますね。

趣味が全開の内容です。興味ある人だけ

読んでください。

 

 

あなたは、スポーツ好きな方ですか?

 

私は、たまに野球を見る程度です。

昔はプロ野球、広島カープのファンでしたが

最近はそこまで熱くなれないです。

(茨城県、関東はカープの試合を放送しないのよね)

 

だけど、最近千葉テレビが映ることに

気づいて

週末は、佐々木朗希くんのお姿を

見るのが楽しみになりました❤

 

 

背が高いので、立っているだけで存在感があるし

長い腕から繰り出されるボールは

いろんな方向に飛んでいきます。

 

先日、千葉テレビを見ていたら

朗希君が投げていて

その姿に見とれていました❤

 

彼が投げると、ボールが美しい

芸術品に見えます。

 

投げるたびに、うっとりしている私。

横で、あきれて見ている夫。

 

温度差が激しすぎます笑

 

朗希君のフォームに見とれていて

どっちが勝ったかも

覚えていません(^▽^;)

 

そうなんです、私は選手のプレーや表情を

見るのが好きで

勝敗は二の次という。

 

どちらが勝とうと、興味がないのです。

困ってしまうよね。

 

 

なのでもっぱら、朗希君の投げる姿と

表情を見ています❤

 

そんな感じで、最近の楽しみでした。

 

今日も読んでくれてありがとう。