こんばんは。飯島昌子です。

 

 

雨風がすごいですね。みなさんの住む地域はいかがですか?

はやく天気が落ち着いてほしいです。

こんな日は、低気圧で不調の人も多いと思います。

早く床につくのもベストです。

 

さて、今日は

捨てたら流れが良くなったものについて書きます。

ベスト3は以下の通りです。

 

・もう読まない、会うこともない知人からのメールやメルマガ

(届くのも邪魔なだけと感じる場合)

 

・ラインの友達(もう会わない人)

 

・FBの友達(昔仲良くても、今交流がない人)

 

・もう付き合いのない昔の彼のメール

 

これらの3つに共通すること。

それは、今を生きていないことです。

エネルギーが昔のままで

留まってしまっている状態です。

 

新しく進みたいのに、進めない場合

昔のエネルギーが変化を拒んでいる

こともよくあります。

 

 

古いエネルギーでもある、昔のメールや

アドレス、つながっている友達を削除していくと

新しいご縁がつながります。

 

今まで、何度も整理をして

そのたびに新しい出会いがあるから

これは定期的にやっておきたいですね。

 

そうそう、元カレや昔の彼からもらったものは

売るなり捨てるなりして手放しした方が

気持ちも心もさっぱりしますよ。

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

新しいあなたになることを

応援しています。