こんばんは。飯島昌子です。


昨日、今日と暑かったですね。

体調管理をしっかりとしていきましょう。

先週、米粉を買ってみました。

理由は、小麦粉のもの(パンやパスタ)を

食べると肌荒れとアレルギーが

起きるようになったから。

天ぷらも食べた後、かゆくなるし

ガスが出るしで

小麦粉以外のものを探していました。


先週行ったえるふ農国。

そこで米粉を発見✨


しかしレシピがわからない💦


米粉レシピの本を買ってきました。

そうしたら、パンやうどん、天ぷらに

パンケーキもできるとあり

嬉しくて小躍りしてました。


明日かあさって、米粉で何か

試作してみます。


こういう、考える時間て

大事よね。


今週末までにアップするよう

がんばってみます✨


今日も読んでくれてありがとう。