こんばんは。飯島昌子です。

 

今日はお気に入りのハンバーガー店に

ついて語ります。

興味ある人は読んでね。

 

 

お気に入りのハンバーガー店。

それは、ハワイ発の

クアアイナです。

ボリューム満点で、ポテトもついてます。

 
これは佐野アウトレット店に
行った時の写真。
左右のハンバーガーを一緒にして
食べます。
 
お、大きい!!
食べてるときは無言になります笑
 
 
初めて食べたのは
さいたま新都心のお店でした。
サーフボードにハワイの音楽。
真冬でも常夏のハワイを感じて
暖かい春を待ちわびたものです。
 
 
次に行ったのは東京駅丸ビル店。
5年くらい前に、朝活といって
出勤前にカフェで語る会に
よく参加していました。
(当時の友人達、元気かな?)
 
朝早く丸の内まで行って
それから友達と皇居を散歩したり
パレスホテルでお茶してみたり
写真もたくさん撮りました。
 
参考までに旧ブログ記事より引用
 
皇居はエネルギーが澄んでいて
気持ちが上がる場所です。
北側の庭園は、無料で入れる
おすすめスポットです。
 
話がそれました。
そうして、丸の内近くで過ごして
ランチはクアアイナで
ハンバーガーを食べました。
ここは、吹き抜けになっていて
気持ちいいんですよね。
 
そんなわけで
クアアイナは大のお気に入りです。
 
ひとつ残念なのは
茨城県に一店もないこと。
いちばん近くて佐野アウトレット店
か、都心まで出なければないのです。
ちょっと遠いわ💦
 
佐野アウトレットに
2年ぶりに夫と一緒に
クアアイナのハンバーガーを食べました。
美味しかった〜💕
すごいお腹いっぱいになりました。
 
茨城県にも、出来てほしいです。
そうしたらまた行く気満々です笑
 
あなたのお気に入りのお店は
ありますか?
今度教えてくださいね。
 
今日も読んでくれてありがとう。