こんばんは。飯島昌子です。

 

 

先日はすごい雪でしたね。

みなさんの住む地域はどうですか?

私の住む場所は、8センチ積もりました。

朝は、見事に凍っていて

車の運転が怖かったので、お休みしました。

(ノーマルタイヤで、しかも対策をしていないため)

 
明日も寒そうなので
凍結に気を付けてください☆
 
さて、6日の日は夫の誕生日で
初めて稲荷寿司を作りました。
 
稲荷は市販のものを使いました。
ちらし寿司の元を混ぜ込んで
油揚げに詰めて、完成です。
 
 
もう一つは回鍋肉。
豚肉が残っていたから、それを使おうと
がっつりしたものを作りました。
上の方に見えるのがそうです。
 
 
誕生日は、その人がこの世に
生まれ出ためでたい日です。
できるだけ、お祝いしたいと思い
毎年何かしら作っています。
(去年はハンバーグでした。)
 
 
今年も、夫は56才の誕生日を
迎えることができ
改めて嬉しい日でした。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。
珍しくケーキを頼んで、お腹いっぱいの二人でした。
 
 
今日も読んでくれてありがとう。