こんばんは。飯島昌子です。

 

もうすぐ2022年に変わります。

あなたにとって、2021年はどんな年でしたか?

 

私は、とにかく動けないことが多く

腰を痛めたのもあって

立ち止まることの多い一年でした。

 

 

それでも、人に会う機会が

減ったことにより

将来大切にしていきたい人や物事が

はっきりと見えた一年でした。

 

来年は、今の状態から卒業します。

届けたい方へサービスきちんと伝える

自分になります。

 

いつも読んでくれるみなさん

旧ブログから読みに来てくださった方々へ

本当にありがとうございました。

 

2021年もあと2時間で終わります。

来年2022年も、良い年にしましょう!

まだまだ可能性はたくさんあるから

これから磨いて実行していきます。

 

来年もよろしくお願いします。