こんばんは、飯島昌子です。

 

今日はプライベートで

友人と守谷にある

ウエディングヒルズアジュールに

ランチに行ってきました。

 

おいしいものが大好きな私。

テンションが上がります☆

 

迷路みたいな入り口から、フランス式の

庭園にあるレストランです。

普段は結婚式を行うところだそう。

 

海鮮サラダ。盛り付けがきれい❤

 

 

 

メインの牛サーロインステーキ。

 

こちらの肉は、シェフがお客さんの近くで

焼いてくれるものです。

もちろん、近くに見に行きました笑

焼き方に興味があってね。気になったのよ。

 

 

巨峰とバニラアイス、ブランマンジェのデザート。

甘さ控えめのゼリーがおいしい☆

食べるのがもったいないくらいです。

(全部食べたけど笑)

 

 

久しぶりに会ったおかげで

いろんな話ができました。

ずっと笑いっぱなしだった気がします。

やっぱり、女性はおしゃべりが特効薬ですね。

 

入口の飾りもきれいです。

 

結婚式場だから

全体的に華やかで、上品な空間です。

いるだけでテンション上がってくるのは

お祝いの人達の喜びの波動が

残っているからでは?と感じています。

 

ここに行くと、元気になるんだよ。

その友人は、こう話してくれました。

おかげさまで、最初よりだいぶ元気になりました。

 

帰りに傘を貸してくれたり

教会の中を見せてくれたりと

アジュールのスタッフさんには、とても親切に

していただきました。

 

 

誘ってくれた友人にも感謝です。

今日もありがとう。

 

守谷までのドライブも

貴重な体験でした。