飯島昌子です。

今日は電子書籍のお知らせです。

 

タイトルは、40代で結婚しました~あきらめなければ道は開ける~

です。

一冊432円です。

kindleunnlimitedoに入っている方は無料で読めます。

電子書籍の買い方の説明は最後にあります。

 

サイトはこちら 

 

 

 

 

2016年、43歳になったとき

ずっと独りはさみしいし、もう飽きた。

私も、パートナーと一緒にいる幸せを味わいたい!

そう思ってすぐ、婚活サイトに登録しました。

 

 

しょっぱいお見合いの話や

今の夫との婚活サイトでの出会いから、結婚に至るまで

の出来事やそれまでやってきたことが

盛りだくさんの内容です。

 

 

私自身、恋愛が下手でした。

出会いは多いものの

性格に男性的な要素が強く

彼女にならず、友だちや仲間になっていたのです。

 

 

でも、それを自覚していたから

それを逆手に取り、プロフィールには盛らずに素のまで進めました。

 

 

自分の性質をよく知り、

どういう人が好きで

どういう人とどんな暮らしをしたいのか。

そこに向き合ったからこそ、今の夫と

結婚できました。

 

ひとりでも多くの人が、幸せをつかみますように。

そんな思いで書きました。

読んでね。

 

 

電子書籍の買い方

 

キンドルを入れるためのアプリを先に入れてね。

 

アイフォンの場合 https://itunes.apple.com/jp/app/kindle/id302584613?mt=8

 

アンドロイドの場合 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

 

PCからの場合  https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp