うわー
録画してたほんまでっか見なきゃよかった…
男性が引きずる別れは春らしい
もろ直撃www
ドカーン!!
うわー
メンタルやられたー
さいきんメンタルやられ過ぎて頭おかしくなってきた
もうリコタイでサッカー頑張って気長に待つ
それしかない
録画してたほんまでっか見なきゃよかった…
男性が引きずる別れは春らしい
もろ直撃www
ドカーン!!
うわー
メンタルやられたー
さいきんメンタルやられ過ぎて頭おかしくなってきた
もうリコタイでサッカー頑張って気長に待つ
それしかない
がち萎え
書いてたブログ全部消えた
書き直す
今日商学部の集まり行ってよかった
最初集合場所で違う集団に混ざってて
同じミスを犯したやつと友達になった
彼とは第二外国語が違うがいいやつなので仲良くしたいと思う
商学部なのにチャラいやつが少なくてびっくりした
広く浅くって感じよりも
狭く深くって感じだから
よかった
彼らとは仲良くやっていける気がする
珍しいのか俺は女の子とほとんど話さなかったわwww
もちろんK島とも話さなかったがwww
そのあとあげいしとあっちゃんと半兵ヱ行った
店員のゆりぽんマジかわいい
普通に惚れたわ
半兵ヱは今バイト募集してるからワンチャンある
応募しようかな
消えたのに萎えて30%くらいに内容減った
明日はSP見てまた花見行ってくる