うわー
録画してたほんまでっか見なきゃよかった…




男性が引きずる別れは春らしい




もろ直撃www




ドカーン!!





うわー
メンタルやられたー




さいきんメンタルやられ過ぎて頭おかしくなってきた



もうリコタイでサッカー頑張って気長に待つ


それしかない
CLこのままだと落ちるっぽい



これはメンタルやられた



やる気見せるために
シフト希望に○つけまくったのに
それが裏目にでたか



うー
きついよー



CLやりたいよ

がち萎え


書いてたブログ全部消えた



書き直す






今日商学部の集まり行ってよかった



最初集合場所で違う集団に混ざってて

同じミスを犯したやつと友達になった



彼とは第二外国語が違うがいいやつなので仲良くしたいと思う



商学部なのにチャラいやつが少なくてびっくりした




広く浅くって感じよりも

狭く深くって感じだから

よかった



彼らとは仲良くやっていける気がする




珍しいのか俺は女の子とほとんど話さなかったわwww



もちろんK島とも話さなかったがwww






そのあとあげいしとあっちゃんと半兵ヱ行った


店員のゆりぽんマジかわいい

普通に惚れたわ




半兵ヱは今バイト募集してるからワンチャンある

応募しようかな








消えたのに萎えて30%くらいに内容減った



明日はSP見てまた花見行ってくる