毎日二日酔いwww


さすがに酒飲みすぎか


金がなくなってきたし
飲みは抑え目にしておこう



といっているが
今日の商学部の集まりに
スミノフを持ってってる俺


腐ってます



とりあえず今日の集まりで5人くらいは友達作りたい
じゃないと寂しい大学生活になっちまうわ



まぁ今までの友達がやっぱり大事だから
仲良くなる友達はそんなできないかな



行ってくるわー
今日は代々木公園に花見にいったよー
桜咲いてた

よよこーってあんなに混むもんなんだ
トイレに女子30分以上並んでたし
まさか男子が15分近く並ぶとは思わんかったわ


茶番ティアめんばーは安定
楽しいねー
みんなといるだけで楽しくなってくる



そんで池袋でダーツやって鳥貴族で飲み

カクテル6杯に
北原と熱燗5本空けた

でも話の内容的に全然酔わなかったわ
徐々に人が減るに連れて話がヒートアップして面白かった

北原ん家でオールしようとしたが
梁井アウトで断念(>_<)
次はオールしたい




今日行く前にCL用にスーツを買ったんだが
1ヶ月でウエスト5cmも縮んだwww
びっくり(´・ω・)
このままやせてってしまうよ


11は二村、嶋、小柳、慶太と飯
12は商学部で花見(まだ未定)
13は彰人たちと花見
14はあっちゃんと上智遠征
15からはガイダンス、新歓
というハードスケジュール
毎日酒飲んでるなwww



俺の猿と鈴木のクマのコラボ
masai9さんのブログ-P1010232.jpg



今日はなんかだめだなー

生活リズム崩れたせいで寝不足だし体調悪いし
ふつうに吐きそう
こんなんでサッカーやったら10分で倒れるわ

だがしかしなぜ俺は今日8時30分からだと思ったのだろうガーン
もはや意味不明
中間に言われなかったら8時30分に行ってたわあせる



今日バイト決まるといいなぁ
てか決まらないと困るな
バイト他にどーしよ