毎日二日酔いwww
さすがに酒飲みすぎか
金がなくなってきたし
飲みは抑え目にしておこう
といっているが
今日の商学部の集まりに
スミノフを持ってってる俺
腐ってます
とりあえず今日の集まりで5人くらいは友達作りたい
じゃないと寂しい大学生活になっちまうわ
まぁ今までの友達がやっぱり大事だから
仲良くなる友達はそんなできないかな
行ってくるわー
さすがに酒飲みすぎか
金がなくなってきたし
飲みは抑え目にしておこう
といっているが
今日の商学部の集まりに
スミノフを持ってってる俺
腐ってます
とりあえず今日の集まりで5人くらいは友達作りたい
じゃないと寂しい大学生活になっちまうわ
まぁ今までの友達がやっぱり大事だから
仲良くなる友達はそんなできないかな
行ってくるわー


