スーパー猫の日 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

スーパー猫の日

今日は2が沢山の
スーパー猫の日だとか。

我が家のブリティッシュショートヘアのブリさんの写真をまとめてみました。




私がはじめて猫を飼ったのは中学一年の時。

その数年前に兄が家を出てしまい、ひとりっ子となり寂しかったのを、猫が癒やしてくれました。

それから沢山の猫達と過ごしてきたので、またご縁あって猫を迎えられて、やっぱり、猫は良いなーと、毎日思っています。

我が家のブリさんは、独立心が強くて抱っこもあまり好きではないし、呼んでも来てくれない😆。

でも、いつも近くにいて、寝てるか、こちらをジッと見ていてくれます。

どんなこと、考えてるのかな?

餌、、🐟かな?!