家作り④テレビボード | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

家作り④テレビボード


固唾を呑んで見守るカーリング🥌決勝!

なのに、なのに、この画面!!



他の部屋では見えているのでアンテナ📡が原因では無いのですが、、NHKだけ、そして、紅白とか大河とか、いつもこちらの期待値が高まるとプレッシャーに弱いかのよう😆。

我が家の壁掛けテレビはこのようについていて、少し前に出したり、また左右に向けられるので、
キッチンの方から見たい時に角度が変えられて便利なんですが、、このあたりの接続を見直す必要がありそうです🥲。

急ぎ寝室のテレビで無事にカーリングの銀メダル🥈見届けられました!!


ちなみに、こちらのテレビボードの素材はタイル。サンワカンパニーのヤキシダ(ブラック)です。炭のような風合いで、床にも使えます。

大きさが分かりづらいので、手を入れていますが、長い方が150cmくらいとかなり大きく、また重い素材ではあります。
 

こういった素材ひとつひとつ、何度もショールームに行って「あーでもない、こーでもない」と話し合いながら決めたので思い入れがあります。大変でしたが、家づくりの楽しかったことの一つです😊。