2022! | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

2022!

あけましておめでとうございます

昨年は多くの出逢いに恵まれた一年でした。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はお正月の器にフィンランドとフランスの食器を合わせてみました。
イッタラのティーマ(レッド)は塗りのお椀のような色にも見えませんか?普段使い出来るのと食洗機🆗なのも🙆‍♀️。

あとルクルーゼのハッピーモチーフのセットはちょうど5種で5人家族の我が家にピッタリでした。

子ども達には好きなおせちを宝箱のような器に入れてあげました。

と、かなり自己流ですがお正月の食卓でした。