久しぶりのお仕事 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

久しぶりのお仕事

およそ一か月ぶりとなるお仕事でした。

収録でしたが、スタジオでなく別場所からリモートかつ最小限の人数で。





リモートでは難しいところも、もちろんありましたが、それぞれの立場の方が、最大限の注意を払い、出来ることを考えてくださって、皆でなんとか乗り切れたと思います。

いろいろ考えると

神経をすり減らしそうになりますが、

より良い未来を

信じたいと思います。

ドラえもんが言う通り。

〈マスク姿のドラえもんが新聞広告で温かいメッセージをくれていましたから。
「だいじょうぶ。未来は元気だよ」と〉


いま

大変な思いをされている方も


沢山いらっしゃると思います。


頑張りましょうなんて、簡単に言えませんが

このトンネルから抜けられる日を

心から願っています。