山中湖、満喫! | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

山中湖、満喫!

北海道から戻ったばかりの夫にはハードでしたが、残りの連休を楽しむべく一泊で山中湖に。


綺麗な富士山も拝め、

そして湖では白鳥やカモにエサをあげ、
(奥に巨大な白鳥も^_^)

さらに、ずっと「私が)乗りたかった水陸両用バスKABAにも乗車。

バスなのに、このままザバーンと湖に入っていくのです!凄いですよね!

チビ助も興奮。



さらに、さらに、コテージ裏では野生の鹿の群れにも遭遇!!


息子が忘れ物をした!と言って車で戻ったところ出会えたので息子は「おれのお陰だね〜」と誇らしげ。

東京を昼に出て、翌夕方には戻ったので、あっというまの滞在でしたが、存分に楽しめたので素晴らしい休日でした。