ビビット&ラジオ | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

ビビット&ラジオ



今日もビビットでした。
スタジオに行くのが楽しみな、そんな現場なので月曜日の早起きもなんのその、です。
見てくださってる方にも、そんなスタジオの空気が伝わるもいいな、といつも思っています。

今日着させていただいた洋服は

セットアップ
(ドゥクラッセ)
ピアス
(グロッセ)

さんでした。水色とベージュのストライプ、
私がとっても好きな柄です。
セットアップなので、別々にも着回せますよね。

ピアスはシルバー系。長らくゴールド系ばかり選んでましたが、この夏はすっかりシルバー派です。

さて、いよいよ関東も梅雨明け。暑くなりそうですね!!気象予報士の増田さんもおっしゃってましたが、梅雨明けが一番熱中症にかかりやすいとのこと。水分補給と冷房、惜しまずに御自愛くださいね!!


夜はラジオでお耳にかかります。
今月のゲストは田中ウルヴェ京さんです!