ベビ助とゴーグル | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

ベビ助とゴーグル

いつも、下の子と一緒に寝落ちしてしまう日々で、、ブログをアップするタイミングを逸してしまうのですが、、

この春休みの思い出は、前日に思い立って出掛けた福島は磐梯山への旅行。

4年ほど前の夏に初めて訪れてから、夏になる度に訪れていたのですが、今回は念願叶ってはじめての冬。

子ども達もスキーやらスノボやら、少しだけですが楽しみましたし、11ヶ月のベビ助にとってははじめてのスキー(場)。

一応、スノーブーツまで全身いっちょ前に変身。(これだけで母子ともにかなり疲れます)思ったより日差しが強くて、目を守るためにレンタルしたゴーグルはサイズの関係でプリキュア柄でしたが(貸してもらえて助かりました!!)。

ゴーグルをしたベビ助。

ゴーグルがミラーのようになってるので、
そこに映る私と娘の姿を撮っていたら、、
{81A94081-DF43-422F-9540-50ED5044C40D}


 この直後、、あれ?寝息?
{6591BEB3-72EE-4CBC-B87D-70ECF39B9ECD}

寝てる!!
{A1C0EE16-BE38-428C-8E53-BB4892805786}

翌日もゴーグルをした途端に寝てしまったのですが、、ゴーグルって眠くなる作用があるのでしょうか。

ゲレンデに降り立つことがなかったベビ助のデビューでしたが、来年はどうかな??