本日ビビットでした | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

本日ビビットでした

10月から金曜レギュラーとして参加させていただいています、TBS『ビビット』。

MCの国分太一さん、真矢ミキさんのお人柄の通り、温かく、真面目なスタジオの雰囲気がとても居心地の良い番組です。
堀尾正明さん、テリー伊藤さん、加藤シゲアキさんもそれぞれの視点から真摯にコメントされています。
意見をすることは、とても難しいことですが、私も真摯に向き合って言葉を大切にしながら発言したいと思っています。よろしくお願い致します。

私は隔週金曜出演ですので、また再来週に♬

今日の衣装はグレーががった色が綺麗なブルーのワンピース♬
BEIGE,さんのお洋服でした。

{A60145E0-CC1A-4BEE-90EB-C5853E089DF2}