お台場! | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

お台場!

お台場=職場 だった時からもう10年。
お台場はすっかり子ども達と遊ぶレジャースポットに。

昨日も子ども達とレゴランドに行き、仕事終わりのパパと合流して、アウトドアショップで水に入れる靴を買ったので、ちょっとだけ海辺に、、と移動。
レインボーブリッジのたもとの方まで行ったのは初めて。

子ども達は砂浜でカニをつかまえるのが楽しかったらしく、、。
2時間ばかり、浜辺で過ごしました。ベビ助連れの私は、、バギーで砂浜は進めないので、やることなく、綺麗な海と夜景の写真ばかり(といってもiPhoneで)撮っていました。 


働いていた頃は見たことなかった、この角度からのお台場。夕暮れとともに屋台船が集まり、フジテレビは華やかな電飾で彩られて、、
(待たされていたって^_^)とっても楽しい夕暮れでした。

お台場、、やっぱりいいところですね!
この日、レインボーブリッジを歩いて渡る入り口を発見!いつかみんなで歩いて渡ってみたいなー。
{0612F901-6D05-4BD7-915D-EF854BABF949}

 
{4C6A02C6-7E4E-4B5F-A7A8-111E88AC9128}

{0550EF50-0DC0-4D3D-8DE8-7843670D0948}