卒園式 のマタニティ服 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

卒園式 のマタニティ服

先日の息子の卒園式。間も無く臨月なので、何を着ればいいか、、とても悩んだので、どなたかの参考になれば、と思いアップさせていただきますね。

持ち合わせのノンマタニティでどうにか乗り切れるかな、と思ったのですが、やはり丈が短くなったり、ウエストマークのものは合わなくて。

結局
マタニティ用で、胸の下で、切り替えの膝丈ワンピースに、ノンマタニティのジャケットですが、短め、タイトなものに。

スミマセン、腰痛で腰に手を当てるポーズがくせに、、エラそーなポーズになってしまいましたが、

{5C980251-46CA-4193-82D0-F356A19E442B}

こちらの写真だとお腹、あまり大きく見えませんが、横から撮ると、この通り^_^。
{D231ECBD-B83F-42E1-8938-82BE7023414A}

さあて、卒園の次は入学。この短い期間での二つのフォーマル、悩みますね。春を意識して少し明るめにいたい気持ちもありますし、小物で変えて着まわしたい気持ちも^_^