マタニティファッション (8ヶ月) | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

マタニティファッション (8ヶ月)

昨日は珍しくクイズ番組の収録でした。
もう妊娠8ヶ月目に入り、かなりポンポコリンのお腹なんですが、
今日用意していただたお洋服は、その切り替えデザインが見事で、それほどには目立たず^_^。
共演者の方にも気づかれなないほどでした。

{7056DB18-ED90-41FF-B9BF-B5233E253B69}



お洋服は上下とも、VIRINAさんのものです✨。
VIRINAさんは、最初の妊娠の時に、こんなお洒落なマタニティがあるんだ!と衝撃を与えてくれたセレクトショップなんです。

あ、もちろん、横から、しかも手をそえると、お腹、良く分かるんですけどね^ - ^。

{8BC1D735-2C6E-4F55-AE88-D904E6E73B6A}
番組のオンエアー情報はまたご報告しますね!

これからの、春にぴったりの爽やかなアイテムですよね♬