今夜!さんま御殿です。 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

今夜!さんま御殿です。

おっと、間も無くですね。急ぎお知らせさせてください。

今夜19:56〜日本テレビ系列で『踊る!さんま御殿!!』出演させていただいてます。

今回もとっても楽しい収録でしたので、ぜひご覧になってください。

実は、私の人生で辛かった時に笑いで、(ちょっとキツイくらいの笑いで)で励ましてくださった恩人でもある、さんまさん。あとになってじわじわとその優しさが分かって、ふと思い出しては感謝しています。

そして、嬉しい再会は山口もえちゃん!!
一人目、二人目と同学年で一緒に遊んだこともあったのですが、3人目も一緒でお互いビックリ。

と、『妻』特集ということもあり、ちょっとアットホームな雰囲気での収録でした〜。

と、写真が無いので、以前載せた写真ですが、、この収録載せた為にスタイリストさんに用意していただいた衣装でした。
{42328BA0-F15E-4FAE-9AF0-8EED6EFC581E}