徹子さんの部屋 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

徹子さんの部屋

11月30日 お昼12時~
テレビ朝日『徹子の部屋』に夫婦で出演させていただきますキラキラ

実は前回出演させていただいたのは2011年2月。
下の子がお腹にいた臨月でした。

4年半ぶりにお目にかかった徹子さんは、益々お元気で、その素敵なオーラに沢山のパワーをいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、やっぱり、すごい方だな~と感動。

その魅力にふれてあらためて思い出したのが、黒柳徹子さんの自伝『窓際のトットちゃん』。


トットちゃんの類稀なる個性を愛し、伸ばしたご両親とトモエ学園の校長先生。

「きみは、ほんとうは、いい子なんだよ」という校長先生の言葉。

親となったいま、もう一度じっくりと読んでみたいと思います。

{39130539-DBBA-4C51-8EE5-39A611521623:01}

黒柳徹子さんにお目にかかれて、前川もテンションアップしてましたアップ

月曜お昼、観ていただけると嬉しいです。