キットカット その1 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

キットカット その1

投稿写真

昨日はキットカットのCM記者発表のイベントがありました。
出演させて頂いているキットカットグランウェファーの1000倍!!の大きさのものを
昨日のサンドイッチの日(313)
そして、本日のホワイトデーにちなんで、夫婦で完成させていただきました。

夫婦で、しかもプライベートトークだったので、たじたじでしたが…グランウェファーのキャッチコピー《つかの間の、私だけの、特別な時間…》をテーマに話をさせていただきました。

ささやかな幸せって何なのかしら?実は身近にある小さな事かも?などと思いを巡らし、明日の6回目の結婚記念日を前にいい機会をいただきました。