no title | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

no title

投稿写真

no title

夫、前川泰之がブログで《つかの間の…》とのタイトルでUPしてたのを知り、私もUPさせて頂きます。夫唱婦随。あわてて、ですが。

先日、メンズ誌での夫の撮影に私も参加する機会があり、その合間にスタッフの皆様と皇居近くでランチ。本当につかの間ながら、リラックスして愉しみました。実はこの日は雪こそ降らなかったものの寒~い一日でした。ビル風に凍えながらの撮影。スタッフの方々にも、とっても申し訳なく、早くOKテイクを…と思うも難しく…。そこはモデル出身の夫にアドバイスをもらいながら、ナントカカントカ。。

また発売日が近くなりましたら雑誌名などお知らせさせて頂きますね!