お着物 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

お着物

昨日は『BS日本映画専門チャンネル』のお正月用の撮影で、
着物を着付けて頂きました!
photo:02


ラテンな私ですが、着物は大好き。
明治生まれだった祖母が、90歳になる頃まで、ずっと着物でした。
藤色の着物を着て、姿勢の良かった姿を今でも思い出します。


私も、着物をプライベートでも…と思うのですが、自分では浴衣が精一杯。
いつか、着られるようになりたいな。

今日も先生に着付けていただいたので、後ろの帯や衿の抜きかたが見事!

ひとあし早くお正月の華やかな気分を味合わせて頂きました!
photo:01




iPhoneからの投稿