BS映画祭 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

BS映画祭

先日の東京ごはん映画祭もそうなのですが、
この春BSは
映画祭!

今までCSで観られた
『日本映画専門チャンネル』が
3/1からBSでも開局!
そのナビゲーターを務めさせて頂いています。

『悪人』や
『ノルウェイの森』といった最近の話題作から
市川崑監督、伊丹十三監督の特集、
さらに
若大将シリーズや
勝新太郎劇場など…

邦画の魅力満載です🎶

今日はナレーションの収録。
photo:01



今回、いろんな邦画をあらためて観させて頂いたのですが、
勝新さんの『兵隊やくざ』がワイルドかつ、ハチャメチャで…勝新さんのチャーミングさって、こういうところなんだー、と面白い発見が。

開局特番では
ゴタイゴのタケカワユキヒデさん
松尾貴史さん
と対談もさせて頂きました。

映画って、観ても楽しいし、
人が話すのを聞いても楽しいですね!

3/1から開局です。
チェックしてみてくださいね!

ちなみに、私の邦画NO.1は
西川美和監督の『ゆれる』です。最後のカットが…コワイです。

iPhoneからの投稿