LEON編集長 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

LEON編集長

photo:01


☝LEON 前田陽一郎編集長と。
3日前に副編集長から編集長になられたとのこと。私が持っているのはLEON10周年記念号アップ

日本人に似合うグレーの選び方、茶と紺をベースにしたスタイリングの技など…さすが!LEON!というお話に、皆さん聴き入っていました。


阪急MEN'S TOKYO のオープンを記念してグッチでのトークショー、二回目も盛況のうちに終わりましたアップアップ
photo:02


ブランドって、その成り立ちや特徴を知ったり、触れたり、実際の着こなしを見るとやはり、その価値が分かりますね。

グッチさんとも、一昨年UNICEFのイベントでご一緒させて頂いて以来でしたし、私自身、とても楽しかったですニコニコ

iPhoneからの投稿