撮影。 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

撮影。

photo:01


今日は雑誌VERYのファッションページの撮影。

雑誌の世界はまた、テレビやラジオとも違う刺激が。

一瞬を切り取る…その、ワンカットへのこだわり…スタッフみんなで作りあげるチームワークが楽しいのです音譜

テレビも、多くのスタッフと共に作り上げるのは同じ。ただ、いざ始まればスタッフとのコミュニケーションの機会は限られ、スタッフの思いを胸に、きっと、この方向かな?…と、海原にあって、なんとか波を超えていく感じ。合っていたのかは、終わってからしか分からなくて。。

一方の写真は、デジタルの今、すぐその場でチェックをしながら、スタッフの意見を反映しながら、試行錯誤が重ねられていきます。

編集の方やカメラマンのOKが出ると、とてもホッとはするのでした。
音譜

iPhoneからの投