今日もアプリ開発会議 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

今日もアプリ開発会議

わたくし、政井マヤ言い出しっぺの妊婦さん用アプリ マタニフォン の開発会議の様子をパチリ。
(あ、私はカメラマンです…すっぴんだったので…あせる

今日は、コンテンツがテーマのミーティング。
あれ、バギーに座っているのは…そう、
最年少のベビー!ショウちゃんラブラブ!今日もみんなにエネルギーを与えてくれましたラブラブ
photo:01


おかげさまで、予定日までのカウントダウンアプリ<マタニフォン>はまもなく、
1万ダウンロード!!!!
ありがとうございます音譜

たくさんの方のお手元に届いているんだと思うと、
ほんと、感激です!!ショック!

今日の会議でも
体重管理や検診記録、Twitterなどを装備した次期バージョンの内容をあつーーーくアップ
喧々諤々の議論、していたのでしたぁ。
もう少し待ってくださいねー音譜



iPhoneからの投稿