アプリ再申請! | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

アプリ再申請!

まさかのNGだった名前とアイコンを変更し(詳しくは前回までのブログを見てくださいかお)、
本日、iphoneのアプリの再申請が出来ました!
後は…Apple社でアプリの内容に問題が無いか判断され、OKであればitunes上にアップされるとのこと。。。リリースの日を指定することも出来るのですが、『一日も早く』というのが、私達の願いなので、
OKが出た日がアプリの誕生日となりますラブラブ。わーー、興奮する!!

明日か明後日には皆様にアプリの概要、先んじてお伝え出来るかしら!?ちょっと待ってくださいね。

さて、iphoneアプリのことばかり書いていて…「いったい今、何をやっているんですか??」との声も聞かれますので…。
アナウンサーとしてのお仕事がもちろん本業です!!
こちらに出演情報などをアップしていますように…

フジテレビ退社と出産がほぼ同時期だったのですが、産後1ヶ月半から月一くらいで仕事を再開、
子育てプログがライフワークのようになり…
育児に一喜一憂しながらも、ラジオやFM、雑誌、インターネット、イベントやシンポジウムなど、テレビ以外の活動が楽しく、専念していました。

レギュラーとしては
2年前からニッポン放送で『スポーツリアルトーク』という番組のインタビュアーを。
昨年から日経CNBCで政治討論番組、『ザ・政治闘論』のキャスターをさせていただき、
今年から雑誌VERYで「政井マヤの『守ってあげたい』」というニュースのキーワードに迫る連載をスタート。

と…ゆっくりながら、いろんなご縁に恵まれお仕事をさせていただいています。
スポーツ(というよりスポーツ選手の人物伝)、政治、育児、ニュース…と範囲は広いのですが
どれも好きな分野。

退社して新しいことへの<挑戦>だらけだった私は…challengeすることの面白さに取り憑かれて…
ついにまったく畑違いの分野、iphone(携帯)のアプリの開発(もちろん文系な視点での)という<冒険>に。

素晴らしい仲間に出会えて、部活動のように会議を重ねてきました。
総勢8人のステキな仲間達もおいおい、ここでご紹介したいと思います♪♪

あ…またアプリの話になってしまいました…ので…
先日雑誌MISSでCNBCのスタジオで取材していただいた時の写真を。
これで、少しはアナウンサーのブログっぽくなったかな?

$政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba-miss取材