イケメン戦国 | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


こちらではまだですので改めて…


あけましておめでとうございます😊

昨年も大変お世話になりました!

本年も皆様を笑顔にできるよう駆け抜けていく所存でございます!

本年も何卒よろしくお願い致します☺️


いやー2020年ですねー!オリンピックイヤーですよ!自分が生きている中で自国開催なんて今後来るんでしょうかね?何はともあれ東京五輪2020楽しみです☺️


年末年始は皆様いかが過ごされましたか?


俺は実家に帰り有意義な時間を過ごすことができました☺️そして間違いなく太りました☺️笑。地元の友達が言っていました「好きなものを好きな時間に食べる、それが正月だ」と。なんか名言ぽい。迷言かな笑

でもジムも昨日からスタートしました!今年はいつ脱いでもいいパーフェクトボディ作りを目指したいと思います!!太ってる場合じゃないんです!!乞うご期待!!!


そして昨日から仕事始めの方が多いのかな?ちなみに自分もそうでした!事務所の新年会に浅井企画に所属して初めて参加させて頂きました!仕事かどうかはわかりませんが、我が事務所に所属している全てのタレントの参加が許される会ではないので、所属してから目標にしていた一つでもありました!2020年、いいスタートになりました!





さてさて
題名の通り、イケメン戦国について振り返りたいと思います。


改めまして
『イケメン戦国 THE STAGE  番外編 はじまりの物語』
ご来場頂いた皆々様、配信を視聴頂いた皆々様、応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました。


お手紙やプレゼント、リプ等々本当にいつも感謝です。こんなとこまで見てくれている、気付いてくれていると読む度に嬉しくなります☺️今後とも無理ない範囲で感想をお聞かせ頂けたら幸いです😊



はじまりの物語


演出がマサミさんに変わり、オリジナルストーリー。演じていて新たな戦ステでした。もちろん「大人×女たらし」の武田信玄、甲斐の民を思う武田信玄ということは変わりません。ですがヒロインの舞が訪れる前の物語、信玄と謙信が出会う物語。台本を読んだときこれはおもしろくなるぞと思ったことを覚えております。


幸とのシーンも、義元とのシーンも、謙信とのシーンも今思い出してもグッとくるものがありますよね。


あのシーンを演じていて信玄をやれてよかったなと心から思いました。


もしかしたらまだ観れていない方もいらっしゃるかも知れないので全ては語らないでおきます。いつか語れるときがきたらいいな。


それと殺陣では鞘を左手にずっと持った状態での殺陣でした。太いし重いしなかなか最初は苦労して毎日のように俺の前腕が悲鳴をあげていました。


ですが誠治郎さんはじめ、ご教授いただき皆様にお見せすることができました。誠治郎さんにうまくなったと言われた時はうれしかったなぁ。今度は誠治郎さんとバチバチにやりあえたら嬉しいです。


そして今回はチャレンジの部分も多かった分、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、改めて謝罪させてください。申し訳ありませんでした。


もちろん誰も怪我したくて怪我をしているわけではないし、本人達が一番悔しいと思います。


ただそこで今回は座組の力というか団結力がより一層強くなった気がしました。


急遽参加してくださった芹さんを筆頭に、剣舞衆のみんなはあんなに出番がある中で変更に対してすぐさま対応し見事に駆け抜けました。本当に尊敬します。


ピンチをチャンスに変えたというか、健の振る舞いも素晴らしかったなと今振り返っても思います。


でもやはり一人ではできない。


キャスト、スタッフさん、含めた全員で作り上げた物語。


そしてお客様に観て頂けて完成した物語だったと思います。



チケットもなかなか取れなかったという声を聞きました。皆様の愛を感じました。本当に感謝です。


今回の劇場は初演を行った博品館劇場ということで、それを知っているのは数名。今回初日から満員御礼で違った景色だったと思います。そのときの彼らの感情がなんだか羨ましいなと思います。


自分はいわば三期生ですので、手放さないよう、というか手放したくないのでまた新しい景色をみんなで見たいなと思いました。


本当にこの仲間が、家族が大好きです。

















いい写真ばっかり。ついこの間終わったばかりなのにめっちゃ前に感じますな。


もうみんな新たに進んでいってます。自分も負けないように、また成長した姿でみんなと逢えるように走っていきたいと思います。


また逢いましょう。


武田信玄役 横山真史