プリステ | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!


里帰り出産だったので久々に我が息子に逢いに行って明日またお仕事なので帰路についてる横山です!
子どもの成長って本当凄い!ひと月でこんなにもでっかくなるとは思いませんでした!ギャン泣きしてる時はめちゃめちゃ大変だけど、スヤスヤ寝ている時は本当天使のようです👼次はいつ逢えるかなー!とてつもなくでかくなってそうですな笑


それと皆さんW杯見てますか?横山は見過ぎてて寝不足です😂どのスポーツでもW杯とか世界選手権とかもちろんオリンピックとか絶対見入っちゃうんすよね!スポーツニュースのハシゴは当たり前なもんで体は疲れるかもだけど精神的には非常に充実した期間を過ごせてます☺️


この前の日本戦もやばかったー!!健、ひろき、影ちゃんと初めて家以外で観戦したけど、友達と観るのがあんなにおもしろいとは知らなかった!勝ったし本当最高な1日になりました☺️サムライブルー!熱い戦いをありがとう!そして今日はセネガル戦!!もう期待しかしてないです!!みんなで応援しましょう📣✨






そして熱い戦いと言えば…





先日プリステが終幕しました。もう一週間ですね。なんか一週間かぁとしみじみ感じる今日この頃です。
改めましてご来場頂いた皆々様、パワーをたくさん送ってくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました。


パルクールの稽古含め、携わった期間が2年を越える作品が終幕を迎えました。


個人的にもプリステの期間中に結婚、そして子どもの誕生を迎え、とてつもなくプリステには縁を感じてます。


今回はたくさんのベビーグッズのプレゼントありがとうございました。お手紙にもお祝いの言葉ありがとうございます。そしてバナナグッズもありがとうございます笑。
小学生のファンの方からのお手紙も頂いて、本当凄い舞台だったなとなんだか思いました。


プリステ エピ5。完全オリジナルストーリー。
代表選抜VS対抗選抜によるいわばオールスター戦。
これはなんとなくビジュアル撮影の時に聞いてたのですが、まさか中身があれほどまでに「プリステ!」という世界観というかめちゃめちゃ熱いお話になるとは思わなかったというか…なんとも言葉では説明しにくいのですが、魂を揺さぶられるというか、役者として本当に楽しい毎日でした。


自分の大好きなプリステのその先が、もっと大好きになるオリジナルストーリーって、首脳陣の愛が凄いなってマジで思います。

「みんなが主役」

当初、そう仰っていて、本当にそれぞれの物語があるし、ただただそういうの素敵だなって。


頂いたお手紙にも長塚素敵でした!ってお言葉をたくさん頂いたのですが、それも曽我部さん、ののさんはじめ、史也さん、葛木さん、辻さん達のお陰なんですよね。


あんなに素敵な長塚を生きることができて本当に幸せでした。


私横山演じた長塚乃彦。プリステにおいてep5にして一番喋ったんじゃないかな?っていうくらいたくさんの感情をぶつけさせていただきました。


先程も記したように今回の物語はそれぞれのキャラクターに物語があって、それぞれが主役、それぞれの人生を表していた作品だったと思います。


八神陸のような考え方の人もいる。藤原尊のような考え方の人もいる。桜井奈々のような考え方の人もいる。


そして長塚乃彦のような考え方の人もいると思います。


長塚って体はでかいけど、やっぱり他の選手に比べてスピードと技術がなくて代表選抜にはやっぱり呼ばれるメンバーではなかった。でも心が強いから三橋の為に、慶の為にできることを何かあるんじゃないかと考えて対抗選抜にきたと思うんです。


素直だから自分の考えをバカ正直に言ってチームがバラバラになったりもしたけど、それぞれのキャラクターの信念があるように、自分は長塚の信念を舞台上に100%出し切ることができました。


自分は泥臭い役者になりたいって思っていて、そう思うようになったのはこの2年間の中で長塚乃彦を演じられたから思えた部分もあると思います。


本当にプリステに出会えてよかったです。長塚に出会えてよかったです。そしてみんなに出会えてよかったです。


幸せな2年間をありがとうございました。




今度みんなと会った時にやっぱこの人すげぇやって思ってもらえるように俺は進化し続けてやろうと思います。みんなには負けん!仲間であり、ライバルなんでね!


よっしゃー!!がんばるぜーー!!

ありがとうございました!!!!!!!!!


長塚乃彦役
横山真史