こばやしのお茶会3!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


こんなに連日でブログ書いたことないんじゃないかってくらいここ最近ブログ書かせてもらってますー!!


見てくれてる皆様!ありがとうございます(^^)



ということでまたまたイベントに出演させていただきます!


なんと信長様に続いては家康殿!!笑


そう!下天で共演したりょうのイベントでござんす*\(^o^)/*


いやー!嬉しす♬


りょうのイベントに出させてもらえる日が来るとは思わなかったなぁ。二人とも同じ身長だから間に挟まった人、完全に囚われた人だもんなぁ。


実はりょうとの距離が縮まったのは先日までやっていた下天なんです!それまではまぁ普通に仲良いみたいな!その部分もお話できたらなんて!


年末にはプリストもあるし、あんな話やこんな話いっぱいできたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ


4時間のトークショーですからね!笑。俺自身本当楽しみですー*\(^o^)/*




ほい!では以下詳細です!!


◆「こばやしのお茶会3」 

小林涼のゆったりトークショー!第三弾! 

トークゲストに、 
横山真史さん 
をお迎えいたします! 

日程:6月18日(土)2部制 
≪1部≫11:30開場/12:00開演/16:00終了 
≪2部≫17:30開場/18:00開演/22:00終了 

出演:小林涼 
ゲスト:横山真史

※1部、2部ともに後半は物販(チェキ撮影会など)を予定しております  

会場:B-BOX 
東京都新宿区大久保1-12-4 ASS第2ビル5F 

入場料:3,500円(1ドリンク付き)

カンフェティにて6月5日(日)13時より発売! 


です!


{6244B9D5-37AF-4112-90AC-7680FD276252}
こんなかわいいりょうのイベントになるのか…


{4A9ED2D0-3CA1-4491-9515-B47B51AD9C11}
はたまた、写真撮るっつーのに弁当食ってるりょうのお茶目イベントになるのか…




皆様!ふるってご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!
天気がいいのは明日まで?みたいなんで洗濯ちゃちゃっと回しちゃいましょうね!笑