感謝! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!

本日横山真史!無事誕生日を迎えることができました!!


たくさんの方々に

『おめでとう』

と祝福の言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。


今ふと去年はどんなこと書いたのかなと見てみたら、似たような文面のスタートでした笑


でもでも27歳の一年も個人的には成長を実感できた一年だった気がします。個人的に大きかったのは戦国BASARAです。


先輩方にご指導頂き、その後携わらせて頂いた、仮面ライダードライブ、どっちもどっちなどの作品に活かせたのではないかと思います。


この経験を活かすも殺すも自分次第。まだまだ成長できると思っています。28歳の一年はまた俺を見て下さる皆様に、いいお芝居をするなと思っていただけるよう、精進したいと思います。


それと思ったのが、誕生日って一年の中で一番『ありがとう』という日なんじゃないかなと。


こう感じることもできるのも何不自由なく育ててくれた両親のおかげ。家族のおかげ。28年前に産んでくれた母ちゃんのおかげです。


本当にありがとう。


もっともっといい報告できるようにする。家族孝行するから。


これからも感謝の気持ちを忘れず精進していきます。

{4F037752-C9C1-42FF-9E81-EE4A1BAA7217:01}

早速友達にサングラスもらって本当感謝!


これからも何卒、28歳になった横山真史をよろしくお願い致します。


11月21日 横山真史