クランクアップ!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


夏ですねー!昨日から8月!!そりゃ暑いですわ( ̄▽ ̄)というか2014年も残り5ヶ月!本当早い!!ちゃんとステップアップできたっていえるように残りもやらないとですね!!


ほんで今日、昔お世話になった方とすげー久々に連絡を取り、その方はほぼ毎日ブログをチェックしてくれてるとのこと!!笑


最近サボり過ぎじゃない?って言われました笑。サボらずにやっていきましょう俺!!!笑


さてさて、昨日ある作品のクランクアップを迎えることができました!!


三日間という短い撮影期間でしたが無事に全シーン撮り終えることができてよかったです(^^)


本当は昨日は自分のシーンの撮影はなかったんですが、二日間一緒にやらせて頂いて、お二方に『やっぱりクランクアップはみんなで迎えたいから横もくるだろ?笑』って言われ、夕方頃本当に現場に行ってきました笑


お二方とは富田翔さん、小谷嘉一さん!
{64155C9F-EF25-45C6-9B5E-1466D918AD25:01}
翔さんとは今回初めましてでしたが、気さくに話して頂いて本当に楽しかった!

コニーさんも相変わらずめっちゃいじってくださって笑。5月に戻ったみたいでした笑


今回このお二人と共演させて頂き、本当に自分の財産になったなと思います!!


お二方とも役にドハマリだったし、うまいし、かっけーし、おもしろいし、本当またやりたいです!!


またご一緒できるようにがんばるのみですわ!!!


{620028DC-E70C-49A4-8545-F880E72849A3:01}
二日目は田中稔彦さんも一緒でした!自分が共演した仲のいい俳優陣と共演されてて、本当に世の中狭いなと笑。いやーこの日も楽しかった(^^)


また今回のような素敵な経験ができるように一歩一歩進んでいきたいと思います!!


ではでは!
夏休みの方も、そうでない方も夏らしいことじゃんじゃんしちゃいましょ!!俺は花火見たいψ(`∇´)ψ笑